エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月22日月曜日

自然の力

Posted in by Acchi | Edit
   
どういう流れで話を書くのがいいんだろう?

ちょっと話の組み立てで迷ってますが
とりあえず書いてみます。


まずワタクシAcchiことハセガワアツシが住んでいる家なんですけど

木造の2階建ての小規模集合住宅

いわゆる「 アパート 」ってやつですね。


そんで土曜日の夜中


まるで台風か!?ってくらいに風が吹き荒れていて
建物全体がかなり揺らされていたんだけど

朝起きてから、ちょっと外へ出ようとした時……








ガッ!







何かがドアの前にある!?




いったい何なんだ!?

何かの嫌がらせか!?


このヤロウ……





(#゚Д゚)ゴルァ!!



力任せにドアを開けてみると……

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
洗濯機。。



そうなんです

ワタクシAcchiことハセガワアツシが住んでいる家

アパートでよくあるパターンですが
一番奥の部屋は何故か洗濯機置き場が外にあるってヤツで

夜中の強風によりまさかの


洗濯機横転……


さすがに笑いましたね(笑)


どんだけスゲぇ風が吹いてたんだって感じですよ。

恐るべし自然の力ってところですかね☆
  

0 Comments


Leave a Comment