エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月5日金曜日

BAR VINE その2

Posted in by Acchi | Edit
  
相変わらずの?
独特の雰囲気の高橋さん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

同じく相変わらすの
ミスターこと市之瀬さん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

今日は VINE のお2人とも久しぶりに色々と話す事ができて
とても楽しい時間を過ごす事ができました◎


BAR VINE また行きますね!


ちなみに BAR VINE

中目黒の駅を出て左に歩いて
1つ目の横断歩道(りそな銀行の前)を渡って
そのまま直進して、1つ目の路地を左に曲がってすぐ左
(角はカメラやさん)

赤い扉が目印です。

本格オープンは3/11ですが
お近くの方もお近くでは無い方も
是非!足を運んでみて下さい☆
  

0 Comments


Leave a Comment