エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月8日月曜日

ジャブ2発!!

Posted in by Acchi | Edit
  
土曜はまたもや?

休日シュキーンだったのですが


まさかの?


ジャブが2発もクリーンヒットして自分でも驚きでした。


結果が出たの休日シュキーンも報われるというか

いや

むしろ仕事に出て本当に良かったと
心から思います。

これも西村さんとヤナさんのお陰ですね○


今回の2発のパンチが決まったのは
たまたま土曜だったからこそ起きたラッキーパンチなので
同じ事がまた起こる事はもうありえないとは思うし
残りは自力で何とかパンチを決めていけるように
日々全力を尽くすのみですね☆
  

0 Comments


Leave a Comment