エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月8日月曜日

肉が乗っかってる

Posted in by Acchi | Edit
  
以前は毎日タイトなデニムをはいていたのですが
最近ではゆったりとしたパンツしかはいていなくて

そこからくる気と体の緩みなのか
久しぶりにタイトなデニムに足を通してみたところ
ウエストは一応閉まりはするんだけど
ウエストの上に少し肉が乗っかってる感じになってまして

どうやら以前よりも太ってしまってるみたいで

これはいかん!

と少し自分を戒めていこうかと思っております。。


仕事の内容的に明らかに以前よりも運動量が減っているので
同じ食事量なら当然太ってしまうのは明らかで

ただ運動量を増やすってのも現実的には難しいので
食事の内容を見直していかないとかなぁ

なんて感じている今日この頃でございます★  
  
腹の出たおっさんにならないように
気を付けたいと思います○
  

0 Comments


Leave a Comment