エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月5日金曜日

BAR VINE その1

Posted in by Acchi | Edit
  
BAR VINE

BAR VINE
そこまでお酒が飲めないワタクシと致しましては
1人でってのはさすがにキビシいかなぁと思い
同僚の松井くんを誘って2人で行って来ました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
お店は設備やらお酒やらと
これからまだやらなきゃいけない事が沢山あるって段階で
3/11のオープニングパーティーに向け
これからさらに追い込みって感じみたいでした。

雰囲気としては全体的に白を基調として
木の温もりを活かした暖かみのある造りで
最初想像していたよりも明るい感じ(今の所は……らしい。)でした○
  

せっかくのプレオープンに手ぶらで行くのもなんだし
何かお祝い代わりにお土産でもと思い

やっぱ花か?

とも考えたけど
自分が逆の立場だったら、花はすぐに生ゴミになっちゃうし
お店はバーだからやっぱり酒だろう!
って事でちょっとイカしたヤツ?と
VINE にちなんで?アイスバインを持っていきました☆
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
なにはともあれ開店おめでとうございます!
   
これからも色々と大変でしょうが
たまに足を運んだり、誰かを紹介したりという形で
陰ながら力になれたらと思っております○
  
次回BAR VINE その2に続く 
  

0 Comments


Leave a Comment