エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月14日日曜日

国嶋くんと2人で

Posted in by Acchi | Edit
  
国嶋くんのライブの後
終電までまだ時間もあったので
国嶋くんと2人でラーメンを食べて帰りました。

店の名前は完全に憶えてないけど
ラーメン屋にしては随分とオシャレな感じの店で
何種類かある味の中で
塩ラーメンで柚子風味のヤツを注文してみました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
注文時に鶏の脂をあっさりにするかこってりにするかって聞かれて
こってりをチョイス!

選んだ味が塩味でさらに柚子の風味もあるせいか
脂多めでも全然くどくなく
さっぱりと食べる事ができました。

味としては見た目通りの上品な味でしたね○


てか何気に昼もラーメン食べたし
1日に2回もラーメン食べたのなんて
さかのぼってもあんまり記憶がないな。
  

0 Comments


Leave a Comment