エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月22日月曜日

よければ一緒に

Posted in by Acchi | Edit
  
ボクらの年代には懐かしい存在?


KAN


「 愛は勝つ 」で一世を風靡したシンガーソングライターさんですね○


世間のイメージでは最近流行の?一発屋って感じもあると思うのですが
芸能生活23周年目、しっかりと現役で頑張っておられます。


そんなKANさん

2010年2月10日(水)にシングル
『 よければ一緒に 』を発売しておりまして

最初聴いた時は

「 しつこい過ぎないか? この曲は…… 」

と感じたのですが
何回も聴いてるうちにとてもハマってしまいました。


そのしつこさが逆にある意味淡々と過ぎていく人生の中
同じ事の繰り返しの日々
変わりの無い毎日の中の1つ1つ出来事をきみと共に過ごしていたい

そんなKANさんの奥さんへの愛に満ち溢れた想いが詰まった
とてもステキな曲だと思います◎

KAN - カンチガイもハナハダしい私の人生 - よければ一緒に (full size)KAN よければ一緒に (full size)




↓コイツに入ってるぜ!

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

  

0 Comments


Leave a Comment