エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月14日日曜日

眠ってる時ですら

Posted in by Acchi | Edit
   
このところ生活が
かなり割合で仕事に侵されていて

ブログすら書いてなかったっす●

肉体的にと言うよりは精神的にって感じなんだけど

眠ってる時ですら仕事の事を考えてるくらいで……

これはちょっといかんですね●


『 日常 』


書いて字の如し?


それは常にある似たような日々


朝起きて仕事に行って
帰って来てから夕御飯を作って
ギターを弾いて寝る

これの繰り返しになってしまっていて

とはいえ日常ってのはそもそもそんなもんだから
その中で少しでも新しい事に目を向けるために
ブログを始めたってのもあるんだけど

ちょっと気を抜くと
押し寄せて来る毎日のルーティンワークに
心まで流されてしまうよね。


廻る日々の束の間に思う訳なんですよ

飛べぬままで見上げるだけの星を。。



まぁ何にせよ時間は流れて行くものだし
その流れに流されてしまわないように
アグレッシブな気持ちを持ち続けていかないとっすね★
  

0 Comments


Leave a Comment