エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年3月25日日曜日

坊ちゃん列車

Posted in by Acchi | Edit

いよじのお母さんに
松山の観光でオススメの所ってありますか?と質問したところ

「やっぱり松山城と道後温泉くらいかなぁ……
あと時間に余裕があるなら坊ちゃんに乗ってもいいし。。」

坊ちゃんに乗るってなんだ!?と思ったら
松山市駅の前から出ている坊っちゃん列車の事でした。

こんな感じです

坊ちゃん列車

時間の割り振りを考え実際の乗るのは止めにしましたが
時間に余裕のある方であれば乗ってみるのも良いと思います。


リフトに乗ってに続く

旅のはじまりはこちらから→四国 観光

0 Comments


Leave a Comment