エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月26日日曜日

らあめん英

Posted in by Acchi | Edit
   
COKAGE を出た後せっかくだしゴハンでも食べようかと
大屋君とゆうきさんと3人で
大屋君が一番好きなラーメン屋だ!という

「 らあめん英 」に行ってきたのですが……




車で店の前を通ってまだ閉まっていないのを確認して
近くの駐車場に車を停めてお店まで到着したのに



まさかの!?



ちょうちんの灯りは消え
入り口には赤い三角コーンで終了のしるし。。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用



オワタ……





と思いきや? 一発逆転!!

あまりに好きすぎて1日に2回行く事もあるという大屋君
さすがに店長さんも顔を憶えてくれていて


「 いいよいいよ! 入んな!(笑) 」と

人懐っこい笑顔で快く迎え入れてくれました◎


注文して待っている間に壁に貼ってある
支店の紹介みたいな紙を見てみたら……



「 あれ!? 」


実は職場のもの凄く近くにある
すでに何度か行っているお店でした☆
(一番最近行った日のブログ→「 不思議な組み合わせ2 」

ちょっとびっくりしましたね。

本日注文したのは焼豚ラーメン
叉焼ではなかったので迷わずチャーシューと言えましたよ★)
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
美味しく頂きました○
 
店長さんありがとうございます!  
  

0 Comments


Leave a Comment