エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月26日日曜日

つながる音楽 #2

Posted in by Acchi | Edit
   
大屋くんから突然連絡が来て

リジョロのメンバー御用達のカフェ COKAGE で
「つながる音楽 #2」なるイベントがあるから
一緒にどうかとお誘いを受けたので行ってまいりました。

今回の出演者は大柴広己さんと原田茶飯事さんの2人

まずこちらが大柴広己選手
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
途中で数曲、ギターの人が加わって2人で演奏
大柴選手のギターと歌声だけでも素晴らしかったのですが
もう1人の人もボトル・ネックを使ったりしていて
曲をイイ感じに演出していました◎

そしてこちらが原田茶飯事選手
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ガットギターをオシャレに弾きこなし
たまに繰り出すボイストランペットもベリーグッド!
大阪人らしく?しゃべりも面白いし
独特の世界観に包まれました◎

最後に記念撮影をしているところを記念撮影
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
いや〜2人とも本当によかったです。
想像以上によかったです!

大屋君誘ってくれてありがとう!
  
そして大柴選手・茶飯事選手ありがとう!!
  

0 Comments


Leave a Comment