エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月2日木曜日

発展しすぎ

Posted in by Acchi | Edit
   
昨日の仕事帰り
泰介さん・伴ちゃん・トシと4人で
夕ご飯を食べて帰りました。

行ったのは泰介さんおすすめの「 魚がウマい店 」

自動的にコイツ↓が出てきました
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
魚のウマいマズいには割と鈍い
違いの分からないワタクシAcchiことハセガワアツシではありますが
普通にウマかったんだと思います○
  
色々と話をしたけれど
最終的には餃子と焼売のどっちが好き?から発展して
「 日本人にとっての米と比較すると
イタリア人にとってのパスタやピザ生地や
メキシコ人にとってのタコスの生地は感覚がまるで違う! 」
とかって泰介さんも熱くなっちゃって
炭水化物の定義みたな所にまで話が広がって
もうメチャクチャな感じでした(笑)
 
まぁ、たまにはそんなどうでもいいような事で熱くなるのも
ワルく無いかなって所ですかね☆
  
ちなみにおれっちは餃子派です○
   

1 コメント発展しすぎ


  1. TAISUKE

    こないだの続きは、またしようwww
    どうでもいい話ほど面白い!
    ちなみに焼売の僕だが、
    今日の夕飯は餃子だった。。笑

    にしても、なんで「餃子」は変換されるのに「焼売」は変換されないんだ!!!!

    2010年9月3日 0:21

Leave a Comment