エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月5日日曜日

金井君と中華

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
    
金曜の仕事が終わった後
友人の金井君から連絡が来て一緒にゴハンを食べに行きました。

行ったのは待ち合わせ場所の近くにある一品300円の中華のお店
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
金井君も知ってるお店で
おれっちも職場の仲間達と何回か行った事がある店なんだけど
どれを注文しても300円!
しかもどれもしっかりとウマい!!
酢豚やらレバニラ炒めやらチャーハンやらとガシガシと食べまくりました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
先月の20日が金井君の誕生日だったから
ウマい馬刺でも(ダジャレではございません★)
ごちそうしたいな、とか思っていたけど
連絡が来たのが急だったり、仕事の後からだと時間的に難しかったりで。。

でもね

「 何を食べるか 」よりも「 誰と食べるか 」の方が何倍も大切な事だし
おれっちにとって金井君と色んな話が出来るのってのは本当に楽しい事なので
とても有意義な時間を過ごす事ができました○

そう遠くないうちにまた会いたいと思います。
  

0 Comments


Leave a Comment