エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月2日木曜日

ぶらり途中下車……

Posted in by Acchi | Edit
   
だいぶまさか!?な展開だったのですが
仕事帰りにサトちゃんが二郎に行ってみたいと言う事で

「 ぶらり途中下車 突撃ラーメン二郎! 」

サトちゃんと2人でブタ野郎になってきました。。

写メを撮るサトちゃんをさらに写メ
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ここの二郎は初めて入ったけど
心なしかボリューム満点すぎるぞ!?
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
結果として喰い切れませんでした。。
完全なる負け戦です。
もはや負け犬と言うよりは負け豚ですね●
  
お店ごとに味が違うってのはたまに聞くけど
池袋店と新宿店を食べた時にはそんなに違いは感じなかったけど
今日の店舗は何となく違うような気がしました。

気のせいですかね?
まだまだジロリアンには頭が上がらない若輩者なので
今後さらに追求してみたいと思います○
  

0 Comments


Leave a Comment