エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月2日木曜日

9月に突入

Posted in by Acchi | Edit
   
9月に突入して組織もまたガラッと変わり
以前のチームが完全に解体になってしまい
どうなって行くんだろうって不安もあったけれど
以前とてもお世話になった西村さんのチームに引き取ってもらえて
本当に心強く感じています○
  
そんな感じで始まった今月ですが
先月で去ってしまった人も多くどことなく寂しい雰囲気もある中
逆に怪我で戦線離脱していたハセくんが復帰してきていて
今朝顔を見た時嬉しくなりました!
  
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
靭帯断裂だったから
さすがにまだ松葉杖を離せなそうですねぇ……


ただハセ君がいるだけでなんか落ち着きます。
ハセ君がしっかりと歩けるようになったら
また新宿まで一緒にあるいてジローで豚になりたいと思います☆
  

0 Comments


Leave a Comment