エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月2日木曜日

どら焼き

Posted in by Acchi | Edit
  
仕事中に今関わっている事業の
10周年記念にわざわざ別注したらしい
どら焼きを頂きました。

おれっちは詳しくないから分からなかったけど
老舗の名店のどらやきらしかったので
裏側を撮ってみました
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
麻布青野総本舗

調べてみたら有名店でしたね★
自分の知識の薄さを感じます。。

どら焼きってについてはよく分かりませんが
ごく普通に美味しく頂きました○

  

0 Comments


Leave a Comment