エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月1日水曜日

決起したものの

Posted in by Acchi | Edit
  
戦況の危ういチームの士気を高め
チームの存続を勝ち取る為に!と
先月の20日頃に開催された決起集会的飲み会

中華の食べ放題でございました。

慧ちゃんと中里さん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
泰介さん・ジュンペイ君
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
吉田さん・ヌック・トシ
平井君・松浦さん・伴ちゃん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
自分も含め総勢11人
それでもチーム全員ではなかったけれどかなり人数も集まり
士気を上げラストスパートで戦い抜けるかと思ったのですが…………

結果としてチームはしっかりとした成績を残す事ができず
最終的には解散になってしまい
今となっては最後の伴さん晩餐になってしまった感じですね★
  
チームは解散になってしまいましたが
中里さんと吉田さんには本当にお世話になりました。

他のみんなもバラバラにはなるけど
同じ戦場で戦い続ける戦友に違いはないので
これからもヨロシクです!
  

0 Comments


Leave a Comment