エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年1月3日金曜日

元旦から

Posted in by Acchi | Edit
   
さぁ2014年始まりましたね。

大晦日に餅つきをやった地元の仲間達と
元旦から集まって家飲みしました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

エーちゃんにお年玉をあげるシンダ君

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

食べ物飲物を持ち寄ってと言う事で
実家にあったギフトセットを持って行きました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

〆はクニ君が持ってきた中本のカップラーメン

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

割り箸もお正月っぽくておめでたい○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

地元の仲間ならではの昔話で盛上がりました。

みなさん今年もよろしく!

0 Comments


Leave a Comment