エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年1月3日金曜日

長岡でクマちゃんと

Posted in by Acchi | Edit
  
自分の夢を追い求めてロンドンに旅立っていったクマちゃんと
2年半振りくらいに再会。

しかもまさかの長岡で。

もともとお互い長岡出身ではあったけど
出会ったのが東京だったしクマちゃんはロンドン行ってたし
長岡で会うのが逆に不思議な感じでしたね。

まだ新年2日目と言う事と長岡駅付近の土地柄もあってか
中々落ち着けそうなお店がみつからずしばらくブラブラして
結局キャラメルママに落ち着きました。

キャラメルママ,長岡

コーヒー飲みながらお互いの近況報告だったり
クマちゃんの海外の話を聞いたり○

ロンドンと日本で同じような仕事でも
その中身や仕事のスタイルなどが違う点なんかは
あーやっぱりそうなんだねぇ、、、とか。。

やっぱりどこで何をやっていても色々とあるよね★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

2時間くらい話してそろそろお開きにしようかってところで
思い留まってやっぱりもう一軒
クマちゃんおススメのお店で一杯だけ。

すずらん通りから少し入った所にある
SPICY DOG(スパイシードッグ)

SPICY DOG,スパイシードッグ,長岡

店内の雰囲気もいい感じ

SPICY DOG,スパイシードッグ,長岡

SPICY DOG,スパイシードッグ,長岡

カウンターでスパイシーポテトをつまみながら

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

相変わらずクールでカッコいいヤツだけど
そんなクマちゃんの人間くさい部分とかアツイ部分とか、何か好きだね。

早ければ年明けにまたロンドンに戻るなんて言ってたけど
また遠くないうち会えたらいいね。

いつだって応援してるぜ!

0 Comments


Leave a Comment