エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年1月16日木曜日

スタンスミス復活!

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
   
一時生産終了となっていた不朽の名作スタンスミス(Stan Smith)が

ついに!!

ついについに!!!

昨日2014年1月15日(水)
2年ぶりにようやく販売が再開されました!!!

一応単純に再開ってわけではなく
プレミアムレザー使用して新しく生まれかわったみたいですね。

カラーはネイビー・グリーン・レッドの3種類
発売予定価格は各¥13,650

スタンスミスを愛するワタクシとしましては
非常に嬉しいニュースではあるのですが
とりあえず今履いているスタンスミスのオールホワイトが健在なので
すぐに買うかどうか迷ってしまいます。。

スタンスミス

ストックとしてゲットしておくのもアリと言えばアリだけど
スタンスミスの代わりにゲットしたパトリックのパンチもあるし。。

とか言って買わずにいて今履いてるスタンスミスが履き潰れた頃
また発売中止とかになったらマヂで困るんですけどねぇ★

なにはともあれアディダスさん発売再開ありがとうございます!
今後は是非販売中止などをせず継続して販売をして下さい。

0 Comments


Leave a Comment