エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年1月4日土曜日

年越してから蕎麦

Posted in by Acchi | Edit
  
年越し蕎麦は食べれず
年を越してから蕎麦を食べました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そう言えば最近では
さぬきうどん振興協議会さんが新たな麺食行事の普及を目的に提唱している
「年明けうどん」を耳にする回数も増えてきましたけど
まだ定着とまではいってないですよね。

東京に戻ったらうどんでも食べようかな☆

0 Comments


Leave a Comment