エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年1月6日月曜日

マウンテンデュー味

Posted in by Acchi | Edit
   
すでの食べた方も多いのかと思いますが
コンビニで売ってた気になり過ぎるスナック菓子

マウンテンデュー味のコーンスナック

マウンテンデュー味 コーンスナック

結論……




不味いwww




でも確かに表面はマウンテンデュー味なんだよねw

シュワシュワするし!

でも中身は甘いコーンスナックって言うwww

よくこれを商品化して発売まで漕ぎ着けたものだと
シンプルにそこが凄いなぁと思います。

かなりぶっとんだ商品だしまた食べようとは中々思えないけどw
こういう冒険ってのはやっぱり大切ですよね○

0 Comments


Leave a Comment