エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年12月31日火曜日

餅つきで〆

Posted in by Acchi | Edit
   
今年の〆に地元の仲間達と餅つきをしました

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

去年と同じくクニ君ちのガレージにて

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

原田とエーちゃん
パパしてるね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

坐骨神経痛で足腰が痛ぇって言ってた森君
一番腰が入っていましたねw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

きな粉とお汁粉で頂きました

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

帰りに食べきれなかったお餅をおみやげでお持ち帰り

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

みなさん良いお年を☆

0 Comments


Leave a Comment