エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年12月30日月曜日

串カツ屋で忘年会

Posted in by Acchi | Edit
  
二度漬け禁止タイプの大阪系串カツのお店で忘年会

予定よりも人数が増えてギッチギチの席でしたが
それはそれで何だかアリな感じになるのは串カツ屋だったからですかね☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

久しぶりに食べたけど
串カツって上手いですね。

串カツ

紅ショウガの串カツ
紅ショウガ好きにはたまりません◎

紅ショウガ 串カツ

そして忘年会兼
緒方の誕生日祝いも

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

今年もお疲れさまでした☆

0 Comments


Leave a Comment