エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年12月31日火曜日

高校の頃の仲間と

Posted in by Acchi | Edit
   
高校の頃からの友人の小野田君の声掛けで
少人数ながら高校の同級生達と集まりました。

仕事やらインフルエンザで来れなかった人も居たので集まったのは7人
そのうちの3人とは割と良く会っているけど半分は高校卒業以来振り

昇氏だけが予想以上に太ってた以外はみんな全然変わって居なくてびっくり。

むしろワタクシはかなり雰囲気も変わったので
野上君はワタクシが誰か分かるまでしばらく時間がかかってましたw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

1軒目を2時間で追い出され
次に高校の同級生のあっちゃんのお店に行こうとしたら満席で
席が空くまでの間の1時間ほど繋ぎで2軒目へ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

結果的に3軒目になりましたが
ずっと行きたかったあっちゃんのお店に行く事ができ
あっちゃんとも高校卒業以来の再開

あっちゃんも全然変わって無かったね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

みんな楽しい夜をありがとう!
また集まろうず!

0 Comments


Leave a Comment