エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月29日木曜日

NIKKA APPLE WINE

Posted in , by Acchi | Edit
  
佑木さんが北海道からの土産でもってきた
ニッカのアップルワインを飲ませて頂きましたよ

NIKKA APPLE WINE,ニッカ アップルワイン

名称はアップルワインだけど味はウイスキーに近い感じ
アルコール度数は22度でとても飲みやすくて美味しかったですね○

乱暴な表現をするなら
ドライフルーツのリンゴを液体のお酒にしたような感じかな?

今回はロックで飲んだけど
きっとソーダで割っても美味しく飲めると思います。



0 Comments


Leave a Comment