エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月12日月曜日

山ぴーと

Posted in by Acchi | Edit
  
久しぶりに以前の同僚の山ぴーと会って
ランチを食べながらゆっくりと色んな話をしてきました

渋谷で待ち合わせて
行ったのは suzu cafe 渋谷

立地的にちょっと分かりにくい所にあるお店で
昼の12時前に入店した時は
広い店内にウチらを入れて2組だけだったのに
気付けば満席でウェイティングも出ていました。

初めて行ったのですが
けっこう人気店みたいですね○

suzu cafe 渋谷,suzu cafe

山ぴーは本日のカレーを
おれっちは本日のランチの冷しゃぶプレートをチョイス

suzu cafe 渋谷,suzu cafe

味は普通に美味しかったですが
オシャレなカフェだけにボリュームがお上品な感じで
ワタクシにとっては腹6分目くらいでした。

でも普通に考えて
女の子のランチとしては丁度いい感じでしょうね。

suzu cafe 渋谷,suzu cafe

最近の職場の事とか仕事の事
音楽の事や今後自分の進むべき道の事など
色々な話をしましたが
同い年って事もあって話していると刺激になります。

久しぶりに会えて良かったよ

ありがとう!

頻繁に会えるわけじゃぁないけど
そう遠く無いうちにまた会えたら良いね☆
  

  

0 Comments


Leave a Comment