エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月25日日曜日

バサノバ

Posted in , by Atsushi Hasegawa | Edit
  
リジョロの稽古の後
BASSANOVA(バサノバ)というラーメン屋に行ってきました。

外観からすると一見バーのような雰囲気

BASSANOVA,バサノバ

豚濁和出汁ソバが売りで
ワタクシは知りませんでしたが結構名の知れたお店みたいですね。

BASSANOVA,バサノバ

店の名前からしてBGMはボサノバか?と思いきや
R&Bっぽい感じの曲が流れていたり
イカツく見える店員さんは思いのほか気さくだったりw

オシャレでいい感じの雰囲気だけど
コンセプトは若干分かりにくかったですかね。。

BASSANOVA,バサノバ

ワタクシは豚濁和出汁ソバに肉をプラスして
一杯で1000円ジャスト。

BASSANOVA,バサノバ

スープは豚濁和出汁を読んで字のごとし
豚骨と和風出汁が合わさったような感じで
個人的には嫌いではないけれど
頻繁に食べに行く種類の味ではなかったです。

勿論また食べたくないと言うわけではありませんし
たまに無性に食べたいと思うような類いの味かなぁと感じました。

気になった点として
肉がかなりしょっぱくてそこは少し残念でした。

あとシナチクがデカくてうまかったですね○
  
口コミでグリーンカレーそばが絶品だという情報もあるので
次に行くならそっちを試してみたいと思います。
  

0 Comments


Leave a Comment