エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月4日日曜日

あくまでイメージです

Posted in by Acchi | Edit
  
メニューの写真はあくまでイメージです。
写真とは異なる場合がございますがご了承ください。

まぁこんなのは当たり前の話で
それこそマクドナルドのハンバーガーなんかは
子供の頃どれだけ騙されたと思った事か(笑)

商品をより良く見せる事は大切ですが
やっぱりイメージしてたのと違うものが出てくると
正直やられたって思っちゃいますよね。

昨日バーミヤンで鶏肉と獅子唐のカシュナッツ炒めを注文したのですが
出て来た瞬間におもわず苦笑いしちゃったので
一応写真に撮って比較してみました。

まずこっちがメニューの写真
何だか華やかなでイイ感じですよね

バーミヤン 鶏肉と獅子唐のカシュナッツ炒め

んでこっちが実際に出て来た現物

バーミヤン 鶏肉と獅子唐のカシュナッツ炒め

家で自炊した時に失敗した
残念な食べ物みたいな感じ。。


まぁ……


ね。。


良くある話ですよ(笑)
  

0 Comments


Leave a Comment