エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月29日木曜日

同じ釜の飯を

Posted in by Acchi | Edit
  
激団リジョロは稽古の後
事務所に集まってみんなで一緒にゴハンを食べたりするんだけど
10人以上のかなりの人数で芝居の話やら他愛も無いような話とかしながら
1つの食卓を囲みます。

まさに同じ釜の飯ってやつですけど
やっぱりこういう時間の積み重ねでしか得れないモノってあるよね。

一昨日はチゲ鍋を頂きました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そろそろ肌寒くなってきたけど
そんな季節にピリ辛なチゲ鍋は最高ですね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そんでもって昨日はうどんを頂きました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

激団っていうか
大家族ですね(笑)
  

0 Comments


Leave a Comment