エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月26日月曜日

偶然か必然か

Posted in by Acchi | Edit

夜の新宿を歩いていたら

「 アッチ! 」とおれっちを呼ぶ声が

最初は気のせいかと思ったけど
2回呼ばれて振り返ってみると
まさかのダブでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

連休にタイセイとタッキーと新島までキャンプしに行くところだったらしく
いつもよりは少ないねといいながらも相変わらず結構な荷物の量w

遅れてダブと待ち合わせていたタイセイも登場して
タバコを一服した後2人は新島へと旅立って行きました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

しかし不思議なもので
東京に来て10年以上も経って色々な友人がいるのに
偶然街で遭遇するって事はあんまり無いんだよね。

ダブやタイセイと出会ったのは2年位前で
しかも一緒に遊んだりするようになったのなんて割と最近なのに
こうやって偶然街で遭遇したりして感じるのは
もしかしたらお互いが知り合っていなかっただけで
数年も前から何度も同じ所ですれちがったりしてたのかなぁとか
出会いとか巡り会わせってやつについて考えたりしちゃいました。

全ては偶然の産物であったとしても
結果的には必然なんでしょうね☆

0 Comments


Leave a Comment