エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月18日日曜日

一風堂

Posted in by Acchi | Edit
  
カップラーメンになる程の有名店で
店舗もあちこちにあるのに行った事なかった
「 一風堂 」に行ってきました。

チョイスしたのは赤丸新味

一風堂のホームページのメニュー写真を転記すると
こんな感じでとても美味しそうなのですが

一風堂 赤丸新味

出て来た瞬間感じたのは
全然美味そうには感じられない盛りつけ。。

実際はこんな感じでした。

一風堂 赤丸新味

まぁ盛りつけなんかは店舗だったり作る人だったり
場合によってはその時の忙しさなんかで変わってしまうものですよね
(お店はかなり空いていましたが。。)

肝心なお味の方はそんなに問題なく美味しく頂けました。

機会があればまたって感じです○
  

0 Comments


Leave a Comment