エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年9月4日日曜日

LOVE ME !

Posted in by Acchi | Edit
  
もう10年以上も前の
専門学校に通っていた頃

当時憧れだった女の子が好きだと言ってた
あるインディーズのバンドの曲があって
未だにあの子の事を思い出す度その曲が頭に流れてくるんですが

自分の手元には音源が無く
ずっとその曲を聴きたいと思ってはいたけど  
そんなに売れたバンドではないから
音源を手に入れようと思っても普通には売ってないし
もう聴く事は出来ないのかなぁと諦めていたところ

音楽好きのダブ
改めダブ様が


「 ん? 持ってるよ! 」

「 あの頃のあの辺の音源なら全部もってる! 」


何てことでしょう!
本当に持つべき物は友ですよ!!
心から感謝します!!!

さっそく音源を貸してもらって
10年以上ぶりにその曲を聴きました。

LIFE BALL の 「 LOVE ME ! 」

LIFE BALL  LOVE ME !

まるで色あせないスバラシ名曲です!

その他にもダブがオススメしてくれた
他のバンドのCDも貸してもらって
あの頃の思い出に浸りました。
  
水野晴郎さんふうに言うならば
「 いやぁー、音楽って本当に良いもんですね! 」

人生を彩るステキな魔法だと思います○
  

1 コメントLOVE ME !


  1. KAO

    お久しぶりぃ〜〜〜♪
    コメントありがとう☆☆☆
    サッカー見ながらのコメントちゃんですよん。
    まさかのミラクルが起こったのね〜〜〜。
    なんか良いねっ!!!
    いい〜〜〜♪えかった、えかった!!!っと思える私でありました。
    KAO

    2011年9月7日 0:32

Leave a Comment