エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年8月15日月曜日

松井君ちで

Posted in by Acchi | Edit
  
トンカツを食べ
実家まで送り届けてもらった後
ようやく長い一日が終るのかと思いきや

小学・中学の仲間達が数人で集まってると言う事で
荷物をおいてすぐに松井君ちに行ってきました

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

シンダ君・須藤君・松井君・洋平
それから先日親父さんを亡くしたばかりのクニ君も元気に?飲んでいて
まぁいつもの感じでしたね。

そう言えばシンダ君はいよいよ来月9月の10日に
入籍するらしく大変おめでたい話です。

あと松井君は最近娘が誕生したばかりで
名前は彩夏(さな)ちゃん
元気に育つといいね!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

人が生まれたり人が亡くなったり
おめでたい事も悲しい事も色々とありますが
それも分かち合う仲間が居てこそですよね。

いつもありがとう!
  

0 Comments


Leave a Comment