エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年8月28日日曜日

3兄弟集合

Posted in by Acchi | Edit
  
ワタクシAcchiことハセガワアツシには弟は2人おりまして
3人が揃って会ったのは多分10年以上も前になるんだけど

真ん中の弟が今年の春に就職で
10年くらい居た京都から横浜に引っ越して来たりとか

下の弟が仙台の大学を出て
去年くらいから就職で上京して池袋に住んでいるって言う事もあって

おふくろ選手が仕事で東京に来るから
そのついでにみんなで集まろうと声がかかって
昨日10年以上ぶりに兄弟3人が揃いました。

昼間集まって何故かサンシャインの屋上に上がったりとか
グランドープンした水族館は長蛇の列で諦めたりとか。。

サンシャイン 屋上

下の弟の住んでる部屋に行ってみたり
おふくろ選手の時計が壊れたから
新しいヤツを買いに行ったりとかした後
暗くなって来た頃に焼鳥屋に入りビールで乾杯

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

真ん中の弟とは6年位会ってなかったけど
さすがに兄弟って事もあって
久しぶりだけど全然違和感は無かったね。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

親父選手が来れなかったのが残念だったけど
正月あたりに今度は全員集まれたらいいね○
  

0 Comments


Leave a Comment