エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年8月22日月曜日

多摩川でBBQその2

Posted in by Acchi | Edit
  
人もだんだん集まって来て
肉やらエビやらトウモロコシやらを焼いてみたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

一生懸命スケボーにハマってる夏海君がいたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

マッサージ始めるDUBちゃんがいたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

川沿いで黄昏れてるヤツらがいたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

何故か大仏になってるヤツがいたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

だんだん辺りが薄暗くなってきて

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

真っ暗になって

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

それでも肉を焼き続けてたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

花火を始めるヤツもいたり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

それぞれ思い思いに
1日中ハッピーでフリーキーな時間が流れました○
  
楽しい時間を共有できた仲間達と
その場をオーガナイズしてくれたDUBに感謝です!

ありがとう☆
  

0 Comments


Leave a Comment