エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年8月15日月曜日

ちぢみの里

Posted in by Acchi | Edit
   
ジェラートを食べた後に向かった先は


「ちぢみの里 」


名前だけで判断すると
さては韓国料理屋さんか?
と思ってしまうような感じですがそうではございません。

ちぢみの里

いわゆる温泉施設です。
露天風呂からサウナまでゆったりと楽しめました。

ちぢみの里

風呂上がりに冷たいドクターペッパーで仕上げるつもりが
節電のため若干冷え方の足りないドクターペッパーが出て来たのが
少し残念なところではございましたが
久しぶりの温泉で心も体もリフレッシュしました○

ちぢみの里

34度くらいの気温であっという間にまた汗だくにはなりましたが
それもまたよしですね。
 

0 Comments


Leave a Comment