エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年8月6日土曜日

夕飯後に

Posted in by Acchi | Edit
  
火曜日の仕事の後
スガちゃんからの「飲んでるよメール」に気付かず帰宅して
家に帰り夕飯作ってさて食べようかと思った時に
専門学校の時の友人のタケから
久しぶりに休みでフリーだったから今から会わないか?と電話があり

もう家だし夕飯も作って今食べる所だしどうしようかと思ったけど
タケがチャリでおれっちの駅まで来てくれるって言うから
待つ事約1時間。
夕飯をきっちりと食べた後
地元の駅前の居酒屋で数年ぶりの再開を果たしました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

2年以上会ってなかったかな?
かなり久しぶりだけど全然そんな感じがしないし
結局10年以上経ったって
あの頃と中身は何にも変わってないからね。

実際には自分も周りも少しずつ変わって行っているけど
変わらない何かを無くさないようにこれからも生きていきたいね。

また近いうちに会おうず!


P.S 

そう言えばともこがハヤサカさんになったってね
本当におめでとう!!
 

0 Comments


Leave a Comment