エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年8月13日土曜日

違う遊び

Posted in by Acchi | Edit
  
いつ以来か分からない程久しぶりにジェンガをやりました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

最初は普通にやって
みんながそろそろ飽きた頃
シンキチ君とモリリンが違う方向性で遊び始めたんだけど
その流れを写真に撮ったので載せようと思います。


気付くと何やら積み方がオカシイ。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

慎重に1本抜いて
更に上に積み上げて行きます。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

隣で見ていて
さすがにこの1手はキビシいかと思いきや

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

まさかのもう一発!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

シンキチ君も慎重にトライするも
ここで試合終了★


ちなみにこの後また別の遊びをしてました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

使い方1つで楽しみ方は無限大ですね☆
  

0 Comments


Leave a Comment