エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月3日日曜日

ジャンボ課長

Posted in by Acchi | Edit
  
この前の水曜日
以前の戦友のホリさんが仕事を辞めて暇だからという理由で?
ホリさんとたっちゃん(横チン)
&安定のダブとスガちゃんの5人で飲みました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ホリさんとたっちゃんは同じ職場だったんだけど
事情によりホリさんは辞める道を選び
たっちゃんはジェット機を売る道を選んだとか!?
というわけでたっちゃんは皆からジャンボ課長と呼ばれる事にw

そして何故か話題は神や宗教、そこからの宇宙とかで盛り上がり
その辺に詳しいスガちゃんはバベルの塔の話で
火をつけたタバコを吸うのも忘れる程の熱弁っぷり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

気付けば5人中4人が終電アウト!
ギリギリ終電に間に合ったたっちゃん以外の4人で
3時過ぎまで話続ける事に

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ダブさんとスガちゃんのポーズが
ある意味この日の話題を集約してますね☆
  

0 Comments


Leave a Comment