エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月24日日曜日

吉祥寺 中本

Posted in , by Acchi | Edit
  
顔合わせの後みんなで
吉祥寺にある「 蒙古タンメン 中本 」で夕ご飯。

店の中はかなりの行列
サンコンとペアで並びました。

吉祥寺 中本,蒙古タンメン

店に入ってから少し驚いた事が2つあって
1つ目は券売機

というのも写真を見てもらえば分かるのですが
普通の券売機は大抵の場合メニュー1つ1つで1枚ずつ券が出てくるけど
中本の券売機は全部まとめて1枚になって出て来るんですよ

う〜ん。

すぐれものというかエコというか

ちょっとびっくりしました。

吉祥寺 中本,蒙古タンメン

そしてもう一点びっくりしたのが
有名人の色紙がいっぱいあったところです。

渋谷の中本には色紙なんてなかった気がしたけど
なんで吉祥寺店はこんなに色紙があるんだろうね?

色んな有名人のサインがあったけど
中にはあの影山ヒロノブさんのサインなんかもあったぞ!

吉祥寺 中本,蒙古タンメン

待つ事15分くらいかな?
久しぶりの蒙古タンメンは相変わらずの辛ウマで美味しく頂きました。

吉祥寺 中本,蒙古タンメン

店を出た後に金光さんとかと話になったけど
中本さんに限らずどんなジャンルでも当てはまる必勝パターン

他には無いオリジナリティを持ちながらアングラにはならず
ギリギリのポピュラリティーで線引きが出来るって事

激団リジョロはまさしくそこを狙ってるだろうし
そのバランスを実現できるポテンシャルがある団体だと思うんだよね。

今やカップラーメンとかも出て全国区になった中本さんのように
劇団リジョロの名前が全国区になる日を願っております☆
  


  

0 Comments


Leave a Comment