エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月17日日曜日

竹内先生に連れられて

Posted in by Acchi | Edit
   
この前の木曜日
リュックの上からギターを背負った
タケちゃん改め竹内先生に連れられて仲間達とバスに乗り
マルちゃんのイベントのある西麻布に行ってきました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

バスの後ろの方の3列全部をみんなで占領して遠足気分
左に神様とタケちゃん
シンキチ君と吉田君
松浦さんと涼ちゃん

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

右に夏っちゃん
COと梅ちゃん
モリリン

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この前のセンスオブワンダーの時もそうだけど
(その日のブログ→ 遠足気分……
仲間達と大人数でバスに乗るのって
それだけでワクワクしちゃうね☆
  
カオティックパーティー へ続く
  

0 Comments


Leave a Comment