エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月17日日曜日

新しい風

Posted in by Acchi | Edit
  
金曜の仕事帰りいつも通りダブ&スガちゃんと
最近良く飲みに行ってる下北のとりとんくんへ

ただ今週いつもと違ったのが
吉田君と中辻君がいた事ですね。

とにかく粗相の多いユルユルの吉田君と
普段眠そうな所しか見ないのに夜は絶好調の中辻君

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

やっぱり新しいヤツらが居る事で
普段はあまり話さないような事を話したり
フレッシュな感じがしていいね○

そうそう、とりとんくんと言えば
劇団とりとんくんが解散しちゃったんだよね。

ブンちゃん曰く
「 いわゆる方向性の不一致 」だとか……
まぁ生きていれば色々とありますよ。

そんな日のブンちゃんをパシャリ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

0 Comments


Leave a Comment