エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月24日日曜日

日高屋の冷麺

Posted in by Acchi | Edit
  
一週間ってば早いですねぇ。。
あっという間に先週の月曜から更新してねぇっすよ●

というわけで先週の月曜は休日でしたが
住んでる駅の駅前にある日高屋で冷麺を食べました。

韓国冷麺ではなく盛岡冷麺
まぁどっちもそんなに変わらないと思いますが
この前はジョナサンの韓国冷麺が残念だっただけに
安いとは言え期待は高くなります。

日高屋の冷麺,日高屋 冷麺

頑張れ!ってポップにのせられた分けじゃぁないけど
チャーハンセットを注文。

日高屋の冷麺,日高屋 冷麺

おれっちの味覚の記憶が間違ってるのかな?
冷麺のスープにも色々とあるのかもしれないけど
こんなんだっけ?

なんかラーメンのスープを冷やしてごまかしたみたいな味だったぞ!?
とりあえず自分が期待していた味では無かったですね。

ザネーン●
  
頭の中にある
「 ごく普通の冷麺 」が食べたいです★
  

0 Comments


Leave a Comment