エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年7月31日日曜日

like a 親子

Posted in by Acchi | Edit
  
火曜日の仕事帰り
シンキチ君のトレーナー昇進祝い(と言う名の飲み会)を
永原さんが企画してそこにワタクシも参加してきました。

永原さん・悠さん・シンキチ君・中村さん・モリリン・酒井さん・今井ちゃん
後から遅れて侍こと田中さんが来て全部で9人

まず無いような組み合わせ。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

最近新人さんも増え仕事が回らない状態が続いていて
良くも悪くも永原さんがシンキチくんの事を深く知らないのと
シンキチ君の面倒見が良い性格(逆におせっかいやきとも言う)や経験もあり
今回シンキチ君がトレーナーに抜擢されたのですが
この2人のツーショットがまるで親子のようでした★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
  

0 Comments


Leave a Comment