エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年9月29日日曜日

hover synth suede sneaker m

Posted in by Acchi | Edit
  
靴と言えば大抵の場合
白のスタンスミスかクロックスのどちらかを好んで履いています。

特にクロックスに関しては軽さと履き心地を考えると
普段履きには欠かせません。

そんなクロックスの新作のスニーカー
「hover synth suede sneaker m」が出ていたので
ついつい買ってしまいました。

hover synth suede sneaker m

ケイマンとかだと横がゆったりしてるからM9(27cm)でイイ感じなのに
以前と比べてサイズ感が変わったのか、それともタイプ別で違うのか
hover synth suede sneaker mに関してはM9だと少しキツく感じて
ワンサイズ上のM10(28cm)にしました。

まぁスタンスミスは28cmを履いてるし
サイズ感は普通のスニーカーを選ぶのと同じ感覚で選べば間違いなさそうです。

と言う事で……
非常にステマみたいになりますけどクロックスはとても軽くて履き易いので
まだ履いた事無い人には是非試して頂きたいオススメの靴です☆

スリッポンタイプの方も欲しいんですよねぇ。。



0 Comments


Leave a Comment