エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年9月14日土曜日

牛かつ もと村

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
  
前から行きたかったお店にようやく行って来ました。

渋谷にある「牛かつ もと村」

牛カツ もと村

メニューはとてもシンプルで潔い感じ

ワタクシは①をオーダー

牛かつ もと村

揚げ時間は60秒!!

牛かつ もと村

こんな感じで出て来ました。

牛かつ もと村

アップで

牛かつ

そとはサクっと中はレア♡

牛かつ

2種類のタレもワサビや岩塩も牛かつにマッチしていてイイ感じ!
お肉も脂がのってて柔らかくてマイウー○

言うたら1200円くらいの定食ですけれども
何だかとても上品な物を食べて贅沢している気分になれました◎

ただ以前よりも歳をとったせいか
食べ始めた瞬間は牛かつを追加注文してやるぞと思っていたのに
結果的に1枚で十分……あ、でもゴハンはしっかりおかわりしましたけど。

脂の乗った肉をレアで食べると思いの外お腹にドシっと来ましたよ★

肉をレアで食べる事自体好き嫌いが分かれるとは思いますが
個人的にはまた行きたいとお店になりました。

もし渋谷で夕ご飯を食べるお店に困った時は
是非足を運んでみて下さい☆


「牛かつ もと村」

東京都渋谷区渋谷3-18-10 大野ビル2号館  B1F
03-3797-3735

11時~23時(日曜日のみ11時~21時)


大きな地図で見る

0 Comments


Leave a Comment