エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年9月10日火曜日

2日続けてバーベキュー

Posted in by Acchi | Edit
  
まさかの2日続けてのバーベキュー

長年通っているホルモン焼屋さん主催のバーベキュー大会
第三回目の今回は去年よりもさらに参加者も増え60人くらいが集まりました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

去年やった時はスタッフさんが肉を焼いてくれたのを
今年は参加型にしてお客さん達にやってもらおうと言うのは聞いていたけど
集合時間に行くとスタッフの一人から

「店長から今日の焼肉番長はハセガワさんだと聞いてますけど?」とかwww

お店のスタンプカードの会員番号001番のワタクシが
焼肉番長として肉を焼いて焼いて焼きまくってやりましたよ★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

味付けをする店長

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

お店で出してる肉を使うから当然ながら肉のレベルがどれをとっても高く
肉だけでなくホルモンも種類も豊富でサイコーでした◎

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

途中で何組かに別れて大縄跳びなんかやったり

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

美味しいお肉をお腹いっぱい食べれたし
普段はまず喋る事の無い他の常連さん達とも仲良くなれたし
とても楽しい一日になりました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

P.S

何気にこの日のジャンケン大会で勝利して
2日後にその賞品を受け取ったのですが……

まさか本当に貰う事になるとは。。

賞品については後ほど書こうと思います。

0 Comments


Leave a Comment