エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年9月10日火曜日

恵比寿 鐵玄 ランチ

Posted in by Acchi | Edit
  
ちょいと午前中から恵比寿に行く事になり
たまたま気になったお店があったので珍しくランチなんぞを食べる事に。

行ったのは恵比寿 鐵玄(てつげん)さん

ジンギスカンを売りにしてるお店だけあって
ランチもラム肉を活かしたメニューでラム好きにはたまりません○

恵比寿 鐵玄

食べた事の無いラムの唐揚げにも惹かれたのですが
結局ラムモモステーキ定食をチョイス

ラムステーキ・サラダ・味噌汁・ゴハン・たくあんで1,000円でした。

恵比寿 鐵玄

内側がほんのりレアでイイ感じ

ソースとの相性も良いしとても美味しかったです◎

恵比寿 鐵玄

また他のランチメニューも食べてみたいし
夜の営業時間にも行ってみたいと思いました○

ラムは好き嫌いが分かれますけど、もしラムが好きで
「恵比寿でランチどこにしよ?」なんて完全一致する人がいれば
ランチは平日しかやっていないようですが
ワタクシとしては「恵比寿 ランチ おすすめ」なお店だったので
是非行ってみて下さい!



恵比寿 鐵玄

東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル 1F
JR恵比寿駅下車西口から徒歩5分

03-5768-5537

[月~木]11:30~15:00 17:00〜24:00
[金]  11:30~15:00 17:00〜27:00
[土]  17:00〜23:00
[日・祝]17:00〜24:00
[祝前日]17:00〜27:00


大きな地図で見る

0 Comments


Leave a Comment