エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年9月15日日曜日

ボールペン 胸ポケット

Posted in by Acchi | Edit
  
某飲食店でちょっと面白い形のボールペンを見ました。

置いてあったのが飲食店でもなければピンと来なかったかも知れませんが
きっと胸ポケットに入れるためのボールペンなんでしょうね○

ボールペン 胸ポケット

芯を出すとこんな感じ

ボールペン 胸ポケット

これなら胸ポケットに何本もボールペンの線を書かなくて済みそうですね○

0 Comments


Leave a Comment